2025年9月17日(水)、スマートニュース株式会社主催のセミナーに弊社代表の田中が登壇いたします

スマートニュース株式会社が主催するセミナーに、弊社代表の田中が登壇することとなりましたのでお知らせいたします。

「『なんとなく』を卒業! 【中小企業が自社運用】でデジタル広告を成功させるためのファーストステップ」というテーマでお話しする予定です。

中小企業の経営者・マーケティング担当の皆さまに向けて、中小企業が陥りがちな「広告を出して終わり」の状態から脱却し、限られた予算で最大の効果を得るための実践的なノウハウを複数回のシリーズでお伝えします。

このセミナーは全3回シリーズの第1回目として、デジタル広告運用の基礎的な考え方と現状認識を深めていただくことを目的としています。複雑なデジタル広告の世界において、まずは「正しい方向性」をご認識いただき、今後の学びや実践の土台を築いていただけます。

参加は無料(事前申込制)となっております。

こんな方におススメ

  • 中小企業の経営者・マーケティング担当者
  • デジタル広告の自社運用を検討している方
  • 限られた予算で効果的な集客を実現したい方
  • チラシなど従来型の広告からデジタル広告への移行を考えている方
  • 現在の広告運用の成果に満足していない方

本セミナーの特徴

1. 中小企業が直面するデジタル広告の現実を知る

大手企業との予算差、ナレッジ不足、人的リソースの制約といった中小企業ならではの課題を整理し、「なぜ今の広告運用がうまくいかないのか」の背景を知っていただけます。

2.デジタル広告成功の基本的な考え方を身につける

「多額の予算と専門知識が必須」という誤解を解き、少額予算でも成果を出すために必要な基本的な考え方を学べます。

3.具体的な広告媒体の活用方法

位置情報を活用したターゲティングや良質なコンテンツ内での自然な接触など、中小企業のビジネスにフィットしやすいSmartNews Adsの特長を活かした集客方法を、実際の成功事例とともにご紹介します。

開催概要

イベント名

「なんとなく」を卒業! 【中小企業が自社運用】でデジタル広告を成功させるためのファーストステップ

セミナー実施日時

2025年9月17日(水) 14時~15時

開催形式

Zoom ウェビナー形式

参加費

無料(事前申込制)

申し込み方法

下記のページから申し込みください。

https://adslp-jp.smartnews.com/adseminar20250917.html