コマースビジネスに関わるすべての人に向けて、ECサイト運営の秘訣や商品開発、マーケティング、OMO施策、リテールDX、サプライチェーンなど幅広いトピックスをお届けするイベント「ECzine Day 2024 June」に弊社代表の田中が登壇することとなりましたのでお知らせいたします。
セッション A-10 「広告でものが売れる時代は終わったのか ~ポストCookie時代のeコマースとデジタル広告の課題を探る~」に登壇、ECと広告の未来について事業主・支援者それぞれの立場からディスカッションを交えつつ考えていくというセッションになります。
本イベントはアーカイブがないため、リアルタイムでのオンライン視聴でのみ参加が可能になっておりますのでご注意ください。
開催概要
名称 | ECzine Day 2024 June |
日時 | 2024年6月6日(木)10:00~17:40 田中は 17:10~17:40(30分) セッション A-10 に登壇 → タイムテーブル |
会場 | オンライン開催 |
主催 | 株式会社翔泳社 ECzine編集部 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
セッション概要
概要 | 広告を使ったアプローチに限界を感じている。これまで常識だと思っていたやり方が通用しなくなっている。そう感じる方は、情報をアップデートしきれていないかもしれません。本セッションでは、近年のCookie規制やそれらを踏まえた広告プラットフォーム側の動きを解説しつつ、事業会社・支援側それぞれの立場から現状の課題や今後の広告との付き合い方について意見交換を行います。 |
登壇者 | 石川 森生 [オルビス/ルームクリップ/リゾート]/岩松 泰平 [TENTIAL]/木原 静香 [翔泳社]/田中 広樹 [Yuwai](敬称略) |
詳細URL | https://event.shoeisha.jp/eczday/20240606/session/5023 |
申し込み方法
下記のイベントページからお申し込みください。申し込みは2024年6月5日13時までの受付です。