スマートニュース株式会社が主催するセミナーに、弊社代表の田中が登壇することとなりましたのでお知らせいたします。
「迷わない媒体選び!【中小企業が自社運用】でデジタル広告を成功させるためのセカンドステップ」というテーマでお話しする予定です。
中小企業の経営者・マーケティング担当の皆さまに向けて、中小企業が陥りがちな「広告を出して終わり」の状態から脱却し、限られた予算で最大の効果を得るための実践的なノウハウを複数回のシリーズでお伝えします。
このセミナーは全3回シリーズの第2回目として、中小企業が陥りがちな「とりあえず有名な媒体から始める」という失敗パターンを回避し、自社のビジネスに最適な媒体を選択する方法をお伝えします。
前回のセミナーでは「広告媒体の効果的な選び方がわからない」という声を数多くお寄せいただきました。
- 各媒体の特徴や違いがよくわからない
- 限られた予算をどこに集中すべきか判断できない
- 業種や商材に合った媒体の選び方を知りたい
- 複数媒体を試したいが、どう優先順位をつければいいか迷う
Google広告、Facebook広告、Instagram広告、LINE広告、SmartNews Ads、YouTube広告…数多くの選択肢がある中で、手がかりなしに自社に最適な媒体を見極めるのは至難の業です。
「どの媒体を選べばいいかわからない」というお悩みの解決につながる考え方を学び、自信を持って媒体選択ができるようになる第一歩を踏み出しませんか?セミナー終了後にはQ&Aセッションもご用意しており、個別の課題についてご相談いただけます。
参加は無料(事前申込制)となっております。
こんな方におススメ
- 第1回セミナーに参加され、次のステップを学びたい方
- 複数の広告媒体から最適なものを選びたい中小企業の経営者・マーケティング担当者
- 現在使用している媒体の効果に疑問を感じている方
- デジタル広告の自社運用を検討している方
- これからデジタル広告を始める際の媒体選びで失敗を避けたい方
本セミナーでお伝えする内容(予定)
- 主要デジタル広告媒体の特徴と使い分け
- オンライン集客向けの広告媒体、オフライン(店舗)集客向けの広告媒体る
- 自社に最適な媒体を判断する軸
- 具体的な広告媒体の活用方法
開催概要
イベント名
迷わない媒体選び!【中小企業が自社運用】でデジタル広告を成功させるためのセカンドステップ
セミナー実施日時
2025年10月22日(水) 14時~15時
開催形式
Zoom ウェビナー形式
参加費
無料(事前申込制)
申し込み方法
下記のページから申し込みください。